たっしゅ 編入体験記

大学編入の色々をゆるーく書いていきます

こんにちは

お初にお目にかかります。
たっしゅと言います。

ブログというものを書くのは初めてとなります。
暖かい目でお見守りくださると嬉しいです。

さて、今回ブログを始めようとしたきっかけとして私が大学進学の際に様々な方のブログに影響を受け、助けられた事が最大の理由としてございます。私は高等専門学校、通称高専、に通っており大学への編入をする決断を致しました。普通高校とは違った編入ならではの難しさがあり、多くの疑問や苦労がございました。そういった経験をつらつらと書いていくことで私のように多少理解が深まったであるとか、があればいいなと思っております。

初回、軽い自己紹介はこの辺りで。
次回以降経験談等は書いていこうかと思います。